今週2こライブ行く予定がある

すばらしかのライブをよくおもいだす なんだかんだいって 今まで行ったライブの中で1番ぶちあがったかも

今日は帰りながら あー坂本慎太郎が聴きたいと思って聴いた 

 

最近詩のことかんがえてる

最近初めて詩を書いてみようと思って書いて、詩が好きな友達に送ったらすごいいいところと悪いところ、直したほうがいいところ送ってきてくれてすっごく嬉しかった(中1か中2の時もおれが短い超変な小説書いて送ったとき、文法とかいろいろ間違ってるところをとんでもない量送ってくれた の思い出した)

 

詩って奥深いよ あとおれは知識と語彙が超足りない

 

今日本読めなかった あしたはよもう あ図書館の期限日延ばそう

てか 酒飲みてー きのうたのしかったな