2年生1日目は最悪だったけど、大学終わったあと高校の友達と会ってコメダでずっと喋ってたらなんかふつうにだめだよなーと思って わかりました

今日は楽しかったと思う みんなありがとう

オンデマンドの課題とかやんないとと思ってたけど古川から連絡きて会った 映画観た デデデデ とんでもなく面白かった まだ大学始まって家で大学のことしてない あしたからしっかりする

家に帰って 高橋翔の もう勘弁してほしい っていうツイートがタイムラインに流れてきて なんだとおもってトレンド見たら ゆらゆら帝国

亀川千代さんが死んだらしい おれは最近ベース買って、まず 無い‼︎ のベース弾いてみたよ うそ 最初は柴田聡子の後悔のフレーズ弾いた

てか今さっき電車降りて家までの間 無い‼︎ 聴いてたよ ほんとに 

駅から5分くらいだから 最寄り駅着く前くらいにイヤホンつけて、聴き始めて 家着いた瞬間に終わって アルペジオ(きっと魔法のトンネルの先)が流れた