大規模な掃除が急に起こった 

あ、ここ、未来の自分、よろしく と思ってた箇所だって思った 2024年のおれがやってる

2024年のおれがやってるというのは全く想像してなかった 2024年ってなんか 来ないと思ってた

中途半端に終わらした

掃除の後、時々思い出す、原宿さんのインスタの 世界は、ある部分ではとてもシンプルだ。 の投稿をみた

そのあとは俺の大好きな虹の黄昏のライブを見に行った 阿佐ヶ谷ロフトA  虹の黄昏のブリバリサミットvol.016

ゲストしずる しずるはなんとなく好きだったから楽しみだった

最高だった トークも面白かったけど

虹の黄昏のネタで腹ちぎれるくらい笑った

ステッカー買って帰った

世界はある部分ではとてもシンプルだ!と思った

 

でも一緒に行く友達がいる人たちが少し羨ましかった

一緒に行く友達がいる人の人生 いない人の人生

まわり見渡して大人ばっかだよなとか思うと 割と未来が楽しみになったあと、悲しくなる 楽しみになる

いろんなライブで思う